2007年08月29日

定期健診

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。

いうほどでもないのですが病になっていてたまに診察にならばなくてはいけないのでちょっとうんざりです。

ただ、待っている間、節約の本を読み込んでいて呼ばれるまでの時間が退屈しないのが救われます。



節約の学習もころあいを見て、本日はこのあとみんなで外出する予定です。

こんな時分に遊びに行くのもどうかと思いますが、たまにはいいと思います。

また明日、地道に進めていくようにしようと思っています。

毎日とりつかれたように勉強するだけっていうのもあれですから。



では後は済んでいない作業をいくつか処理してしまおうかと思います。

お風呂の後にアルコールを入れると夢見がよくなります。

心も体も万全にして明日もまた節約の学習にがんばっていこうと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お昼はちょっと豪華に♪
すっごい雨でしたね~~。
同じカテゴリー(日記)の記事
 女性の6割「歴史好き」 (2009-02-20 16:28)
 お昼はちょっと豪華に♪ (2009-01-07 17:03)
 すっごい雨でしたね~~。 (2008-06-22 17:43)
 交通事故です。 (2007-08-28 10:43)
 痛ましいニュース (2007-08-08 10:35)
 パートの日なので (2007-08-07 15:23)

Posted by mikans200 at 10:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。