2007年08月08日

痛ましいニュース

近頃痛ましいニュースが増えています。

何事も心にゆとりがないと良くないなと思いますね。

節約の勉強をするひとつの理由はなすべきことがわかっていると心に平穏ができるのでという理由もあるんですよ。



節約の勉強をしていて取り立てて難しくもないところで変に考え込んでしまったので思ったよりも前に進めることができませんでした。

些細なことが気が気でなくなる性格なのでこういったことがときどき起こるのです。

考えすぎるのもよくないですね。

節約の勉強に限らずなんでもやりすぎるのはいけないといいますけれどもそう思いました。



さて、残された仕事を完了させてしまおうと思います。

就寝前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。

心も体も万全にして明日は今日以上に節約の勉強に張り切っていこうと思います。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お昼はちょっと豪華に♪
すっごい雨でしたね~~。
同じカテゴリー(日記)の記事
 女性の6割「歴史好き」 (2009-02-20 16:28)
 お昼はちょっと豪華に♪ (2009-01-07 17:03)
 すっごい雨でしたね~~。 (2008-06-22 17:43)
 定期健診 (2007-08-29 10:17)
 交通事故です。 (2007-08-28 10:43)
 パートの日なので (2007-08-07 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。