2008年11月27日

映画「青い鳥」阿部寛さんが梅田でトーク


先月のハロウィーンの写真です。

手前のかぼちゃ大王の顔がすごいですね(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000000-hsk_ud-l27

阿部さん、実はファンなんです~☆

結婚しちゃいましたけどね(涙)

阿部さんと言えば、昔出演されていたドラマ『アンティーク』が

韓国でリメイクされたとか。

出演者の方々の写真を見たのですが、おそらく阿部さんが演じていた

役に相当するであろう方のサングラスが昔の刑事ドラマみたいで

思わず笑ってしまいました(笑)


Posted by mikans200 at 15:38│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。なんだかホッとしてしまうのは私だけでしょうか。
これからも更新楽しみにしてますんで^^

是非私のノースウエストマイル情報にも遊びに来て下さい。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ノースウエスト at 2009年02月17日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。